結城ちはや

ひどくご無沙汰していてすみませんでした…(土下座) サンドリヨン、ようやく1ページ更新しました! 産後、本当に余裕なくて、そして頭の回転がかなり鈍っていて、文章を作るのがなかなかに大変で…言い訳かもしれませんが(´・ω・`) エブリスタの仕様変更に戸惑う部分もありますが、これからは忘れられない程度に更新していくので、気長にお待ちいただければ幸いです!
・1件
こんばんは。お久しぶりです。そうなんです。この頃、エブの仕様が、めまぐるしく変わって戸惑っています。短編の名手の活動再開ですね。宜しくお願いします。
1件1件
短編はまだ頭が働かないので無理…かもですが、暇をみつけて頑張ります(´・ω・`)

/1ページ

1件