zenmai

ミナコさぁーん!! 大変だったんですね(;_;)/~~~ 携帯があればお互いに精神的に楽だったでしょうね。。。(((^^;) でも!わかります!!!!!!!! 私も同じ経験をしてます!!!!!! 不安だっただろうなぁー? 私は不安でベットで声を殺して泣いたもんねっ(>.<)y-~ お腹の子に何かあったら・・・↓↓↓ って・・・↓↓↓  今では、私より大きくなってますが(((^^;)
・1件
zenmaiさーん♪早速のキラキラ星☆たくさんアリガトゥです\(^o^)/ あの時携帯があれば、あんなに不安にならなかったはず。今となってはそれも笑い話ですよねwww 私もベッドで布団をかぶって泣きましたよ(^^; 寂しくて心細くて怖くて。言い様のない感情で。 まぁ、その時の子は無事にスクスクと育ちました(笑) もう27歳です。 私もトシを取るはずだ(爆)

/1ページ

1件