琴あるむ

11月末まで学校の課題がパンパンになってしばらく更新できなさそうです…。 くっそおぉぉぉ、『フツ恋2』と新作、平行して更新しまくりたかったのに! 9月末に小説評論提出、10月頭にある映画プレゼンのためのパワーポイント&原稿用意、11月中旬に卒業制作締め切りで、11月末に映画評論の締め切り。合間に週1で電子書籍のレビューと学校で出る課題をこなして…。 ――私は夏休みに何をしていたんだろうか(・ω・){ニコ動のゲーム実況(マインクラフト)にハマってたよ! しかも11月上旬に「とびだせ!どうぶつの森3DS」出るんですよ…?嘘だろこのタイミングで…? とりあえず明日ヨドバシカメラに予約しに行こう。 って私の忙しい自慢はどうでもイイんだよ畜生。それでも私は黙って更新すればイイんだよそれが正解なんだよ。うっかり11時間寝てる場合じゃねンだよ。 今は倭琴と雅楽について調ながらベートーヴェンの「ある英雄の死を悼む葬送行進曲(ピアノ・ソナタ 第十二番 変イ長調 作品二十六 第三楽章)」をエンドレスで聞いています。カオス。 私は馬鹿だから、短調よりも長調の曲のが絶対的に好きです。音楽に求めるのは素晴らしい歌詞と耳に優しい曲調です。だからJ-POPが好き。うちの姉はV系好きで母がK-POPで父が昭和ロック&フォークだけど。バラバラだなオイ。 卒業制作用のこの小説も、書き上げたらアップしたいなぁ。ラブなんて全くないけど。腹黒い女の子が腹黒くサクセスするストーリーだけど← うん、とりあえず、今日は卒業制作に集中して、これが終わったら更新したいです。すごく更新したいです。雷鳴ってます。雨ふりそうです。母はファミレスで女子会中だから洗濯物取り込まなきゃ。 そういやこないだ、うちの裏の幼馴染の家の避雷針に雷が落ちました。そん時部屋でスマホゲーム片手に「私の出会った子供たち(著:灰谷健次郎)」を読んでいたのですが、すごい光と音でびっくりしてスマホと小説を落としました。びっくりしたー。 季節の変わり目なので、皆様、お体には気をつけてくださいね。 夜暑いからってお布団蹴り飛ばして寝たら、朝になったら凍えてしまいますよ。 ちなみに私はクーラー無しでお布団二枚かぶっています。冷え性にはこれぐらいが丁度なのです。 何が言いたいのかわからないコメントになってしまった……。
1件

この投稿に対するコメントはありません