あーるぐれぃ

突然レビューごめんね💦ちょっと気になっちゃって…。 そんなに使いにくかったら運営さんに直接申し立てればどうかな? 何も行動しないのに使いにくいからぽい、はちょっとどうかなと思うな´` 私も新レイアウトになって何回か申し立てしたよ←オイ 案外直してくれたよ、早急に(・ω・)(イラスト投稿の時はちょっぴり時間かかったけど…) エブリもすべて機械で出来てる訳じゃないから、全部が全部思い通りにならないと思うの´` 一番言いたいのは、私はひよちゃんがエブに居ないとすっごい寂しいです。泣きそうになるよ 私なんか特に携帯のアクセス制限厳しいからここしか交流出来ない状態だから…。 ともあれ私みたく、ひよちゃんの存在が大事だと思ってる方はたくさん居るから!ミュトスも楽しいし!モノ学にも実は興味津々なんd(ゲフッ 不快だったらいつでも消します。失礼しました💦
・1件
レビューありがとう^^ 気を使わせてごめんね💦 別に使いにくくなったからぽいって訳じゃないよ 大体私が使いにくくなったからって皆がそう思ってる訳じゃないしね ただ、今の忙しさと使いにくさとか…まあ、他に理由なんて沢山あるけどそういうのを全て含めの考えだったからさ ただ、ミュトスに関しても楽しいしいきなり無責任に辞めるなんてしないよ それに運営さんに言うのは本気で使いにくい時は、私もちゃんと言う方だからさ なんでもかんでも言うのは抵抗あるけどね💦 まあそういう事で辞める辞めないなんて先の話しで、紛らわしい事言ってごめんね💦
1件
返信ありがとうっ´ω` そしてごめん、ひよちゃんの事、無責任だなんて一切思ってないよ💦💦 あんなにミュトスイベを盛り立ててくれて、細やかな心配りとか集計とかすごく尊敬してるよ!このイベに入って本気で良かったと思ってるから✨✨ リアルもあるから忙しいよね…ひよちゃん、社会人さんだし´` 本当に忙しいとか疲れてたりしたら休んだ方が得策だと思うよ!!でないと体も心も参っちゃうから…。 何かあったら微力ながら私もお手伝いするからね!本当に微力だけど…(´・ω・) こっちこそ気にしすぎてごめんね; ゆっくり、ひよちゃんがやりたい様にやってください。私はそれにstk…(ガフン)ついていきます✨

/1ページ

1件