はじめまして😌学生やってる陽炎です。 ウチもホントの自分がわかりません。筆者さんみたいな症状はありませんが、爪で腕に傷痕を創ったり、ピアスの穴を開けたり閉じたりしてます。 ウチは離婚して父子家庭で、父親、祖父母と暮らしてます。 祖父母の生活まで支えてる父親を凄いと思いますが、同時に全く家族の期待に応えられない一人娘の自分が大嫌いで、自分を傷つけるのも天罰だと思ってます。 だからすごく痛いし、もっと派手で痛くない傷つけ方はないものかとおもってます(笑) 毎日をただこなす様な生活が嫌で、明日をまた無意味に過ごすなら、明日を必要とする誰かにあげて欲しいと思ってます。 一日の終わりはいつも、明日死ねないなら明後日死のうって頑張ります。 誰かに相談するとか、他の人に頼るなんて贅沢だと思ってしまい、なかなか負の感情から抜けられません。 大事な人だからこそ、これ以上迷惑をかけられないと思うんです。 長々すみません💦 すごく勝手に共感したので、我慢出来ずに書いてしまいましたm(__)m でも、知り合いじゃないからこそ書けたんです💦 なんかの偉い人は、 「人間は目に見える不幸は悲しむが、幸福そうな、目に見えない不幸は悲しもうとしない」 っていってました。 もっと、相手の裏側を推測できる人が増えればなあ、って思います(*_*) ホント長々すみませんでした! 筆者さんの気持ちが、楽しい感情で溢れる日が来る事を願ってます。

この投稿に対するコメントはありません