木村太佑

こんばんは😃作品読んで下さり、素敵なコメントをありがとうございました。震災でご家族共にご無事で何よりです。 作品を描いていた最中に地震が起きて、それがきっかけで宮城県を舞台に描きました。決して風化させてしまっていけないと思い作品に残す事で、小さく誰かに届いたらいいなと思いながら描いていました。ですので、本当に嬉しいです。 少しずつ街も元通りになってきたけど、僕らの心の傷は未だ完治はしていないと思います。 震災後、沢山の人との繋がりや温かさを身近に感じて、より人を好きになったし、学んだ事もいくつかありました。 これからも家族を大切にしていこうと僕も強く思いました。 嬉しい御言葉本当にありがとうございました(u_u)

この投稿に対するコメントはありません