ゆきの

面白かったです。自分ばかり好きな辛くて苦しい恋愛をしていたカナだからこそ、カナにはんぱなく肩入れして応援していました。辰賀と結ばれたときは祝福しちゃいましたね。 あんたのこと嫌い!って明言しちゃってるプライド高い女の子(しかも物語開始当初はお互いに好きな人がいる)と仲良くなれて普通に友達やれる24の男、ほんと希少価値だなあと思いながら読んでいました。好きな人にはどんなに冷たくされても優しくできるけど、好みじゃない女には嫌い、て言われるとそのまま交友終わるケース多いので。カナは、ゆめっていうパーフェクト親友がいることといい、なんだかんだで人を見る目があるし、カナのこと一番に大事にしてくれる人にちゃんと恋愛的な意味で目を向けられて良かったと思います。

この投稿に対するコメントはありません