柚雨

風邪がやっと落ち着いてきました… スターを投げてくれたみなさま、 本当にありがとう(・д・ = ・д・) コメ返遅れちゃいますが、 ごめんなさい 日記を更新しておきます(*^^*)
・2件
柚雨さん、こんにちは♪(^-^)人(^-^) 風邪ひいてたんだね💦大丈夫かな?(つд`) 夏風邪は治りにくいからね~💦辛かったでしょう💦無理しないで休み休み、ね♪(*´∇`*)v✨✨✨✨ イラスト、詩、写真から、柚雨さんの優しい人柄が伝わるよ♪これからも楽しみにしてるよ♪(´ω`)v
風邪だったんですか(゜д゜)!? 夏風邪は長いですからねー( ̄▽ ̄;) 良くなってなによりです! 新作期待してますwww俺も頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ

/1ページ

2件