里美けい

皆様お久しぶりです! なかなか更新できなくて申し訳ないです(@_@。 最近はありがたいことに私情も充実しており…幸せな限りです!(笑) そして、コメントやレビュー、スターなどたくさんの応援本当にありがとうございます! いつもみなさんのコメントやスターにパワーを頂いてます(@_@。 ありがとう! そして、リアルなレビューやコメントも嬉しいです! いろいろ分析してくれてる方もいて、共感しちゃうくらいです(笑) どんだけすれ違ってんだよ!!(笑) と思う方もいると思いますが、まだまだすれ違いは続くと思うので…← 長い目で見てくれたら嬉しいなぁと思います^^ 更新できる日は不定期ですが、なるべく完結に向けて頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^^♪ 応援機能もおちついたら書きたいと思ってますのでよろしかったら見てくださいね♪ 由衣の恋愛になりますが… ヘタレな主人公お二人を今後ともよろしくお願いします!(笑) ではまた更新するときまで☆ みなさまからのリアルなコメント募集してます♪ 本当にありがとう(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません