桃菜

レビューありがとう(^○^)♥  桃菜もずっと桃ちゃんのこと  気になってたから、      今こうして仲良く出来てて   嬉しいっ(*・ч・*)♪                    優しくて可愛いってことば、  そっくりそのまま       桃ちゃんに返します!←(笑)                 桃ちゃんのりあるにも     近いうちにレビュー      書きたいのでかくねっ*゚                   これからもよろしくね🐶💓
・1件
コメントわざわざ しに来てくれて ありがとうっ😌💓 桃も、桃菜ちゃんと こうやって今仲良しに なれたことが本当に 嬉しいよ\(^ー^❤)/ 仲良くしてくれて ありがとうね(*^ω^*)♪ 桃菜ちゃんのレビュー 楽しみに待ってます😍! あっ💡 全然、焦んなくて 大丈夫だからね👍✨

/1ページ

1件