Cheese

お名前は存じておりましたがモモさん! はじめまして!!この度麗威ファミリーの長男になりました、Cheeseですっ!(*^^*) 今回はモモさんのお兄ちゃんになるということで、これからタメとか(^ω^≡^ω^) だからそれに当たって、モモ…ちゃんとか呼んでもいいかなって…… 私銀魂大好きだし、兄妹としてこれから仲良くしてくれると嬉しいな!!!$ON
・1件
ではよろしくお願いします もちろんタメでちゃん付けでもなんでも良いです あー楽しみです これからもよろしくお願いします
1件
ありがとう!! 私も楽しくなってきたww モモちゃん、よろしく!!私のことも好きに呼んでね!!(*^^*)

/1ページ

1件