Cheese

しゅっ…秋菜っさん!! 麗威ファミリーの長男になりやした、Cheeseです!! 差し当たって今回は、これからはタメで話そうかなーとかなんとか(^ω^≡^ω^)← 呼び方も、秋菜さんじゃなくて……秋菜ちゃん?秋菜?秋ちゃん?……なっ…なんて呼ぼう!!(´゚Д゚`;) 私のことはCheeseでも兄貴でもバカ兄貴でもなんでもおkだかr((← とにかく、ファミリーの兄妹として、これからもよろしくっ……!!秋菜、ちゃん?(^ω^;)←
・1件
こちらもタメでいきます!!ヤバい、Cheeseさんとタメで話す日がきたのか(゚∀゚)← じゃあ、Cheese兄ちゃんって呼ぶね!バカ兄貴って聞くと神威を思い出s← うちの事は何て呼んでもいいでs…いいよ!呼び捨てでも全然大丈夫(^ω^) これからもよろしくです(*´∀`*)
1件
わ、私もびっくりよ秋菜( ̄▽ ̄)!!← 秋菜って呼ぶことにするね(^p^)ww なんか秋菜は呼び捨てな感じヨ←ぇ 私も、バカ兄貴って書いてて自分でニヤけたっていうww← こんなシスコンな兄貴だけどよろしくね!秋菜(^ω^≡^ω^)←← ((うわぁ自分何回よろしく言ってんだかw←))
1件

/1ページ

1件