どめ伍長

大変ご無沙汰しております💦伝言板にはこれでコメ出来てるんだろうか、何が何やら分からない(゚∀゚;三;゚∀゚)← 本題へ!約一年ちょっと前にご依頼戴きました表紙の件でお邪魔致しました💦長らくお待たせし過ぎて…もう何とお詫びすれば良いかorz やっとやっと、てんちゃん様の順が回って参りました。ご依頼のお話有効でしたらお返事頂けると幸いです(´TωT`)💦
・1件
こちらこそ ずっとご無沙汰していましたのに…覚えていて下さって感激です!ただ…実は…エブ活動を停止中でして…。そんな私の作品にお時間を割いて頂くのはあまりにも申し訳ありませんので、辞退させていただきます。勝手な事を言ってすみません。
1件
お返事ありがとうございます(人゚ω゚*) 現在活動停止中でしたか…いや、散々お待たせしてイラストまで手掛けず仕舞いで本当に申し訳ありません(;Д;`) キャンセル把握致しました、しかし…また再燃なるその時は是非とも描かせて頂ければと思います(艸`*)

/1ページ

1件