茉莉花

ご無沙汰してます(><*)ノお変わりないですか?いつもスター☆をいただき、ありがとうございます。しばらく休んでいた間に、文章力も表現力も妄想力もさらに落ちてしまったようで…(;^_^A…〈クレッシェンド〉苦戦してます(苦笑)でも、完結して最後に振り返ったとき『なんとか読める』くらいまで持っていけるように頑張ります。そして、当作品の表紙をイオリ様にお願いできたら…という夢を抱えながら、とりあえず軌道に乗るまで地道に更新していきたいと思います♪最近、暴食気味な自分に困ってる茉莉花でした(笑)長々ゴメンナサイ(>_<)
・1件
茉莉花さんヽ(´▽`)/ クレッシェンド読めて嬉しかったです😆小説は茉莉花さんらしくて私の好きな表現でしたよ🎵プロフ画もカワイイです✨小説の表紙📷下手な私の📷でよければ使ってください!暑くて最近📷撮るような場所に行ってないので少し待たせてしまうかもしれませんが📷作品で出したら使ってかまわないですからね😉いつも見守ってますので、クレッシェンド更新、無理せずに進めてください👍

/1ページ

1件