桃源郷

私には書けないジャンルなので裏山
・2件
コメントありがとうございます! そう言って頂けるととてもありがたいのですが、muraragiさんの方が書けていたかと……。 自分より圧倒的に。 NonーHero読ませて頂きましたが、面白い作品でしたね! 自分の作品はホラー要素が少なめで、パニック方面に偏っている気がしますので、muraragiさんのあの書き方がとてもうらやましいです。 栞、挟ませて頂きました。 今後も応援します! まぁ、その話は戻ってしまうのですが人それぞれ合う合わないという物もありますしね。 自分は遂最近、短編(?)で青春物を書いて「ああ、青春物は自分には合わないのかなぁ」なんて思っちゃったりしました。 うむむ、どうやった
なんかいっぱい感想を…泣 私はホラーとかミステリアスなものは書けません。 バカなので笑笑 バカが無理矢理賢そうな文を書いていると思って下さい。 私は極度の厨二病なのでまぁ自分が憧れる青春を綴っているだけです。
3件
いやいや、馬鹿はこんな文章書けませんよ。 それなら自分が更に馬鹿になってしまいます。 個人的には羨ましい文章の書き方ですよ。 憧れます、本当に。 ホラーとかホラーじゃないとかそういうの無しに、読みやすい文章ですからね。 この書き方はかなり好きです。

/1ページ

2件