きゃん

お久しぶりですO(≧▽≦)O 9月上旬まで仕事や家庭での行事で多忙のためなかなかパチンコにいけませんでした。 行きたいのに行けないのでせめて!みーさんやみなさんのパチンコ「行ってきましたよ~♪やりましたよ~♪勝ちましたよ~♪今回は負けましたよ~(>_<)」を読ませてもらい~行った時の参考にさせてもらいながら更新楽しみに毎回拝見させてもらってます~♪ 10月に1年に1回(3日間)でかいイベがある地元のお店があるので小銭をコツコツかせげるように(笑)9月中旬から夕方仕事帰りにパチンコ&スロ頑張ってみようかと・・・・対外お金溶かして終わってしまうのですがw みーさんやみなさんを参考にさせていただき乱れうちしないように気をつけますO(≧▽≦)O お車資金、みーさんもがんばってくださいね^^ みーさんは腕も運も立ち回りも素晴らしい~~!私と大違いw 応援してまつ~~o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"
・1件
きゃんさん♪ お久しぶりです(*∀*) そう言って貰えると、とても嬉しいです(T-T) わたしも、まだまだ修行が必要ですけどねf(^_^; きゃんさんも色々大変だと思いますが、頑張ってください(^o^)

/1ページ

1件