きゃん

たぁみさん、日々の子育てや家事がお忙しい中お返事ありがとうございます! たぁみさんのお返事拝見させてもい・・・胸がつまる思いで読ませていただきました。 心の底から 素直に そぉ思える時が くるんかな? 私も当時そんな風に毎日悩み、もがき苦しんだ時代があっただけに、たぁみさんに幸せになってもらいたいと切に思ってます。 私事の体験談で申し訳ないのですが、10代で2歳上の男性と結婚し2児の女の子も出産し、私の我慢が足らず(尊敬できなくなってしまい)24で離婚、後に26で再婚し現在の主人なんですが7歳年下ですが当時は彼も19歳で収入も少なくながら、私や私の連れ子2人を一生懸命やしなってくれ現在にいたりますが・・・・現在の主人との間にできた息子もいるのですが、主人は息子には超厳しく、時には教育の一環としてではなく叱るのではなく自分の感情だけで怒ってる!いわいるイライラをぶつける八つ当たりを息子にしたり、若いうちは職をやめないまでも、やめそうになったことがありましたが、25すぎたあたりから、仕事に対してハングリーになり息子にたいしても現在では良き理解者な父親になってくれました。 それまでには、私も共働きで少ない収入ながら家計の足しに働きましたが今思えば子育てじっくりしたかったのが悔いに残ります。。。子育て期間は長いようで実は短い。。。。 続きます。。。

この投稿に対するコメントはありません