きゃん

ただね!たぁみさん。 男って自分より年上でも年下でも子供っぽいじゃないですか? そのうえで時には大きな子供みたいな感じで息子ばかり可愛がる私にヤキモチやいたり、我がままだったり拗ねたり。。。やっかいな生き物! だけど女の私らだって頼りた時あるし、労いの気持ち欲しいのに「どうしてこの人は・・・・」って好きになった男性なのに憎い男性になってしまったり・・・・ 憎む自分がいやになったり・・・だけど同じ空気すら吸っていたくなったりしたことが私にもあります。だけど私の場合はバツ1でしたから今度は失敗はしたくないって思いもありましたから、ある程度のことは我慢しないとと自分に言い聞かせ頑張りましたが、あるとき我慢はいけないと、争っても言いたいことは、はっきり言わせてもらい逆ギレされても怯まない奥さん、かーちゃんになろうとシフトチェンジしました。 息子が小さい時(1歳ぐらい)これ!?虐待!?ってくらい旦那が手を挙げたんですね。 その時は、私!ダッシュし後ろから旦那に蹴りいれ!殴ってやりました! そして「今度そのようなことをしたら、許さないし今あなたにした以上のことをするから覚悟しろよ」と怒鳴ってからしなくなりました。。。。。

この投稿に対するコメントはありません