梅花

見事な情景描写の中で描き出される、これまた見事な心理描写‥。 「上手いなぁ」 さてさて肝心な時に決められない‥どこぞの政治家みたいw でも、男でも女でも迷うが凡夫の常だから。 それにしても無意識が意識となって現れることってやっぱりありますよね。出来れば肝心な時に即座に現れて欲しいけどw あんな不可思議な体験なら是非ともしてみたい。 因みに我が亭主殿のプロポーズの言葉は 『○○を連れて北海道に帰る!』 と、随分男前な言葉とは裏腹に目は完全に泳いでましたwww ところでこの小説を読み始めた途端、急に雨が降り始め、読み終わった途端に上がりました。 何だか不思議な気分です。 そういえば『雨がやんだら』とくると、オバちゃん世代の私は『お別れなのね 二人の思い出 水に流してぇ』ときてしまいましすw あらら、長々すみませんf(^^;
・1件
わあ(@゚▽゚@)コメントありがとうございます♪ご主人のセリフにキュン❤ですね!目が泳いでしまうの、何だか可愛い(*´∀`)♪ 雨が降ったり止んだりの秋雨的な気候、先程こちらもまた狐の嫁入りでした。そんな天気を繰り返して秋が深まって行くのでしょうか(@゚▽゚@)暖かい書き込み、ありがとうございました!

/1ページ

1件