夜瑠

こんにちは❗ 鈴音デス‼ さっそくですが、本題に入ります。 ぶっちゃけ、単刀直入に言うと… まぁ、ファン登録していただけると嬉しいです。 皆さんもそうですよね? 見てくれてる人がいるって思うから、更新遅めでも、頑張れます。 でも、ファン登録しておきながら、作品を一度も見ない人もいます。 誰が見たかなんて、一発でわかります。 なので、これからは、無差別ファン登録は無視で、ソッコーファン登録解除させていただきます。 すいません、ちゃんと見てくれている方… まだ、言葉足らずで、不愉快な気持ちになってしまったら、ごめんなさい… でも、僕の気持ちです。
・1件
突然失礼します その意見には同意です では鈴音さんは 俺の作品を読んでからファン登録していただいたのでしょうか? あなたの言ってるとおり読んでるか読んでないかなんて一発で分かります
1件
お返事ありがとうございます。 すこし訂正させてください。 僕が言う、ファン登録してる人が見にこないと言うのは、ファン登録して、一ヶ月経っても見にこない人を差しています 僕は、他のファン登録してる人の作品を見て回っているので、見にくるのが遅くなってしまいます。 しかし、遅くて一週間。一ヶ月も待たせるような真似はしません。
1件

/1ページ

1件