☆まり★

ご挨拶が遅れて申し訳ございませんorz 麗威ちゃんふぁみりーの母になりました☆まり★です! って…知ってますよね(・_・`) あたし達は夫婦ですよ( ´艸`) なんて呼んだらいいですかね? とっ、とりあえず、今後とも宜しく御願いします!
・1件
こちらこそ、ご挨拶に行けなくて申し訳ありませんっ!!(><)💦 麗威ちゃんファミリーの父、cloverですっ(*´∇`)ゞ💕 ふっ…、夫婦ですねぇえっ!!(//∀//)❤ どうしましょう、緊張しますね← 呼び方は何でも良いですよ! 呼び捨てでも、ちゃっ…ちゃん付けでも、何でも嬉しいですっ!(*'∀`*) そして、タメ語で大丈夫ですよっ(o‘∀‘o)✨ これからは、家族としても宜しくお願いしますっ(≧▼≦)✨✨

/1ページ

1件