浮左 志知

 こんにちは、日曜なのに特に用事がない暇人ことWoZです。  今年はなんやかんやと忙しい夏休みでした。皆さんはどうでした?  僕は8月後半になるまで予定が詰まっていました。それも毎日。  カラオケ行ったり友達の家行ったり部活の合宿で鳥取行ったり大文字焼き見に行ったり何故か親に連れられて東京方面に行ってお台場のガ〇ダム見たり星空瞬く夜空の下にそびえ建つ天空樹《スカイツリー》見たり登らなかったり浦安にあるネズミの海に行ったりと、ホント色々ありました。  うん、スカイツリー。  正直僕は東京タワーの方がかっけぇじゃん赤いしとか思ってました。  でも。  でもね。  侮れませんな、スカイツリー。遠くから、それこそ首都高あたりから見る分にはそれほど凄いとは思いませんでしたよ。ですが、その根元まで行ってみると……。  気になるかたは是非実物を見に行ってください。百聞百見は一実見にしかず。いくら人から話を聞いても、テレビで見ても、実物にゃあ敵いません。思い知りました。  あと部活の合宿。鳥取っつっても学校が所有してる合宿所に泊まって遊ん……もとい、外大祭つまり学祭でやる声劇の練習をしていました。何故か原作兼演出の僕も役を割りふられてしまいました。人余ってんのに。  ま、それはおいといて。  11月3日に学祭あります!もし京都に来るような予定がおありなら、来てみてくださいな。何するのか知りませんけどね、僕。  以上、暇人でしたいやWoZでした。

この投稿に対するコメントはありません