ジョア

はじめまして!ですね。みんノベでの六ッ花さんのコメントにはいつも奥深い物を感じてました。また執筆されるようでしたら、必ず応援に行きます!これからも宜しくお願いします。
・1件
コメントありがとうございます。 返信、遅くなりました…。 三百を越える、☆ジョア☆さんの賑やかで楽しいレビュー、拝見してました。 ここに拙作を置く予定は、今のところないですが、読み手仲間としてささやかに応援していけたらと思っています。
1件
まさかコメントを見て頂けていたとは…拙いコメントにそのような御言葉…勿体無い限りです。  実は…六ッ花さんのコメントを見て、『自分もコメントしたい!』と思えたのを今でも覚えています。今こうして他の作家さんと交流を持てたのも、六ッ花さんのおかげです!  『読み手仲間』……恐れ多いです……身勝手ながら『師匠』としてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m  長駄文、失礼しました。
1件

/1ページ

1件