狂豚

へいシスター(=´∀`) お題によっても変わるけど、無難な構成は ①主題をざっくり(序論) ②自分の経験を織り交ぜながら①を掘り下げる。その経験をどのように踏まえ、どう生かしたいか(本論) ③総括。①と言葉が重複し過ぎないようにしながら、一貫性のある締めで終わらせる(結論) お題が政策関連だったら ①現在の状況 ②過去実際に行われた政策とその効果の考察(改善点とか入れると良い) ③自分が実施したい政策 とかでも良いかも。 作文は意外と差つけれるとこだから、ちょっとでも練習する事をオススメするぜ(=´∀`)して、今日の試験はどうだっt(ふべしっ 長くなったー!分かりにくかったらもっかい聞いてくれいb 頑張れー したらなっ☆
・1件
おわー、大変解りやすいです! ご丁寧にあざまし○┓ 自分の経験は書きましたぜ(・・)b ただシメがイマイチになっちゃったなぁ無理矢理終わらせちまったorz 上っ面作文は一寸得意なもので対策らしい事しなかったらとんでもない事にwww お題が「空」ってなんじゃい(´ω`*) え、今日? んーとね、次頑張る!← ほんとありがとですm(_ _)m

/1ページ

1件