あいたた

※あくまで個人的な感想です。 ストーリーの展開は分かりやすかったです。最初のシーンのおかげで物語の世界にすんなりと入り込むことができました。 しかし、読み進めていくうちに、だんだんと話がわかりづらくなっていきました。 それはおそらく、「登場人物の多さ」のせいだと思います。 主人公たちA組のメンバーまではどうにか覚えられましたが、それが限界でした。 一気に20人ものキャラが出てきたため、のちのち「これ、誰だっけ?何組だったっけ?」となることが多かったです。 たぶんAgainさんは誰が誰だかきちんと分かっていらっしゃるのでしょうが、一読者の私には20人ものキャラを一度に覚えるのは無理でした。 他にもいくつか気になる点(水銀のシーンなど)はありましたが、とりあえずこんな感じです。 上から目線の感想ですみませんm(_ _)m
・1件
コメントありがとうございました!! そしてお褒めの言葉ありがとうございます!! それと指摘なんですが、やっぱり登場人物多いとクラスとかややこしくなっちゃいますよね…。実は自分も薄々気がついていました…(笑) 対策考えなきゃですね😅 素晴らしく駄作な学園ゲームですがこれからも読み続けていただけたら幸いです!!それとともにまたコメントして頂けたらもっと幸いです!! この度はコメント本当にありがとうございました!! 貴重なスペースを長文で潰してしまいすみませんでした。

/1ページ

1件