ケイ氏

あれから再び考えてみまして、更に何名か声のイメージを考えつきました。 さきのエルディアやシンシア達に続き、自分の中ではこういう感じになってます♪ サラ…恒松 あゆみさん サミュエル&クロシェーヌ…斉賀 みつきさん サーシャ…友永 朱音さん カイト…檜山 修之さん フェルナンド…間島 敦志さん アンファス…白鳥 哲さん ニコル…杉田 智和さん クリス…浅沼 晋太郎さん イヴ王妃…大原 さやかさん ミリア女王…田中 敦子さん サイモン…大友 龍三郎さん
・1件
ケイ氏さん またまたありがとうございます。 たくさんの声優さんにまたまた興奮して調べてしまいました。 ぴったり!! と思わずはしゃいでしまったのはクリス、アンファス、ミリア。 ですね。 私のつたないお話からこんなに色々な声優さんを想像して読んでくださっていると思うととてもうれしいです。 自分で想像してみるとちょっと赤面ものなんですが(笑) これからも楽しんで読んでいただければうれしいです。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件