カナハ

ストーリーもだいぶ、ドロッとしてまいりました(^_^;)いつも、応援してくださる皆様に❤  できれば若干…甘~い【応援特典🎁💕】なぞ、作ってみたいかも🐤🐤🐤♥ などと、考えております(▽`*) … しかし、どんなものがいいんでしょうね…… 🌀 参考にさせて頂きたく、ご意見、聞かせてくださいませ❤ 読んでくださる全ての皆様に、感謝をこめて🍀🍀✨  *カナハ
・2件
執筆お疲れ様です。応援特典って考えてるのも楽しいですよね。その物語とオリキャラと読者を繋ぐ短編みたいなものも楽しいし、本編では書き綴れない「おまけ」の物語とかも楽しいかもしれないですよねー。
1件
こんにちは~★(≧▽≦)★ いつも、コメントを頂けて、メチャ嬉しいです♪ … 応援特典♪ … 【おまけ】要素があるものが、いいですね~(〃▽〃)💕 … ちょっぴり笑えるくらぃの … 何かいいネタ、あったかなぁ… 考えるの、本当に楽しいですね❤
1件
いつも楽しみに読ませてもらってます(*^^*)特典……理巧目線の甘いお話とか、キャラクタープロフィール詳細とか、私は気になります♪
1件
ひゅんサン、こんばんは(^-^ゞ いつも応援頂きありがとうございます★(≧▽≦)★ コメント、超!嬉しいです!! ✨なんと、私も【応援特典】なら、彼氏sideで何か作りたぃ♥ と、 思ってたのです。 気が合って嬉しい限りですね♪

/1ページ

2件