音亜-toa-

似合いすぎてる二人にきゅんきゅん/// 何これ、俺得ですか?www(^q^) 久しぶりにあしゅれいさんのイラスト見れて元気出たよ! ありがとう(*^^*)
・1件
ツインテールってだけでここまで妄想した私を褒めて!! ふたごちゃんとジゼルでも実は考えてたのだけど/// 三人でポーズがいいのなかった・・・!!ギリィッ・・・ こちらこそコメントありがとう/// もっと描けるよう頑張りたいね!
1件
にゃんだと!!(*^^*) 双子とのコラボを考えてくれただけで私はお腹一杯だ(笑) 実はものっすごく亀スピードなんだが、ジゼルくんと双子のコラボ描いてますです← すでにペン入れまですんだから、近々ぅpしちゃうんでよろしくッッ★
1件

/1ページ

1件