サキュバス

はじめまして!! 小説読みました・・・・ いじめですか・・・されたことはないですけど 家族からはいらない存在とは言われてます・・・・ でも、翔さんはもっとひどいですね・・・ あなたの小説を読んで私の悩んでることはちっぽけなことだなと思いました。 絵を描くのが好きなんですね(*・ω・)ノ私も好きです! 何かかっこいいことが言えればいいんですけどね・・・スミマセン 逃げたいときには逃げていいんですから!! 泣きたいときにも遠慮せずに泣いていいんですから!! ただ、いじめには負けないように!!いじめっ子は一人では何も出来ません!! その分翔さんは一人で戦っている・・・ 私はそのいじめっ子よりも翔さんの方が断然かっこよく思えます!! はは・・・生意気な事ばっかり言ってすみません まぁ、えっと私がいいたいのは あなたは一人じゃない・・・かな?? 勝手ながら私も応援させて頂きます(`・ω・´)イジメは駄目ですからね!! ありのままの気持ちをさらけだしてください!!

この投稿に対するコメントはありません