桜蓮

近日中に公開予定です!! 深愛シリーズの短編集を近日中に公開予定しています♪ お楽しみに!!
6件・11件
ま…まさか…ケンさんの!? だと嬉しいです\(^_^)/ もう頑張ってお手紙いっぱい書いちゃうくらいですよww
(/▽\)♪ぁめっちゃ楽しみです(^O^)
とっても嬉しいです。 私もケンさんシリーズを読みたいな。。。
とても楽しみにしてます❤ 葵の過去が気になるのでケンと出逢ってどのように変わったかが知りたいです!!
ま、まじですかッ?! わぁぁぁい♪めっちゃ楽しみです!! 待ち望んでました! 蓮と美桜と深愛ファミリーたちのその後。 美桜ちゃんは相変わらず蓮に愛されてるんでしょうね(*^_^*) 美桜ちゃんと蓮が笑っていますように――――。 毎日チェックします!!って毎日チェックしてますが…。 一時間ごとにチェックしようかな(笑) 楽しみにしてます。
本当に待っていました(^^)/ 早く読みたいです。蓮さんのその後が、気になって気になって!とにかくたのしみにしています。
うれしすぎる~~!! できればヒカル&アユの続編がみたいなぁぁぁ♪ 楽しみにしてます^^
とっても楽しみです♪ 葵とケンの物語も見てみたいです(^o^)/
凄く楽しみです(^-^) 蓮と美桜その後がとても気になります。 頑張って下さいね。
すごい楽しみです♪ その後の話気になります(*^^*) 頑張ってください♪

/2ページ

11件