タイガー

二度めましてこんばんは! ご丁寧にご返信、優しく温かいコメント嬉しかったです😁 エッセイ読ませて頂きました😋 素直で明るくお茶目なにゃんちゃんがよく伝わってきましたよ😁 やらずに後悔するよりやって後悔するほうがええけん恋、おもいっきりしてね❗ あと、実行委員長さんお疲れ様です❗みんなに信頼されてるからですね。その副実行委員長さん、にゃんちゃんおっしゃる通り今どき貴重な男子ですね😋 ほんでもってコーデファッション、にゃんポーズむちゃくちゃ可愛かったです むふっ😋 ドスケベですんません😅 痴漢嫌な思いしたなあ😭 実際その場にいる本人しか怖さはわからないから声を出して助けを求める勇気がなかなかでないんよな😣 助けてくれた男性は男らしいです❗ もう経験したくないけど、もし痴漢にあったら、勇気出して手を掴んで『この人痴漢です』って言って周りの人に伝えて携帯電話で警察に110番して捕まえてもらってね❗ で、お父さんのこと、どんなお父さんでも、世界中でたった一人のにゃんちゃんのお父さんじゃけん😁 今、にゃんちゃんがこうして楽しいこと、苦しいこともあるけど、経験できるのはお父さんお母さんのお陰じゃけん😁 あと、にゃんちゃんはイジメられないかもしれんけど、これからもし、イジメや苦しいことがあっても死にたいとか絶対に思わないでな❗ これから困難なことにぶつかったら、その明るさ、優しさ、強さ、お茶目さで立ち向かっていってな❗ 長々すみませんでした😣 わしもにゃんちゃんが幸せになれるよう応援してますよ😁 にゃんちゃんええ娘じゃけん、ここでもええ仲間が増えとるなあ😋 お身体に気をつけてね❗ こちらこそありがとうございました‼

この投稿に対するコメントはありません