タイガー

こちらこそほんまありがとありがと😁 私なんかって言わんでえんよ😁 プロフィール拝見してびっくりしました😵 まだ高校1年生って… 気持ちを充分過ぎるほど伝えることができるそのコメント力、文章力は凄いですよ😋 痴漢への対応、にゃんちゃんはほんまに偉かった😁 痴漢もにゃんちゃんの優しさには心痛かったと思います。もう二度としないでしょう お父さんへのにゃんちゃんの気持ちを聴いて並大抵でないことがわかりました わしが、お父さんは一人だけだと言ったことが軽率だったと思いますが許してくださいm(__)m またこんな言い方はおかしいかもしれませんが、お父さんへのその気持ちが、これほどまでの感受性、芯が強く、人の気持ちがわかる優しいお人柄になったのではとも思います にゃんちゃんの言葉にわしも、ぐっときて鼻水たれてしもうた😭 その強い気持ち、負けん気があれば大丈夫です😁 わしからしたら既に立派な大人の心もってます😋 大人でも、人の気持ちがわからない、平気で言葉の凶器で傷付ける腐った大人たち多いですから😅 強くなる、なったと思っても、出来事によっては心にドーンときてボロボロになる時があるかもしれない そんな時は『困難は必ず解決策をつれてくるよ😋』って思って、適当適当頑張りすぎんでええから😁 わしのぺージは閉じずに置いときます😋 強制退会で消されたらご了承ください😁 ですので、なんでもお話しに来てくださいね‼ わしも、遊びに行かせていただきます❗ お身体、交通事故気をつけてね‼ 嫌なことがあるんじゃけど、にゃんちゃんのお陰で心、気持ちが軽くなりました😁 人としての大切な基本、礼儀、優しさ、強さを本当にありがとう‼ サヨナラはいわんけん、またいつでも遊びにおいでな😋

この投稿に対するコメントはありません