☆さゃか☆

作り方、写真までぁりがとう😌✨楽しみに待っとります❤ なかなか無理はしたくないんだけど…ネッ(--;)1人で4人だからさぁ(´;ω;`)お風呂が一番大変だよぉ〰💧😭今月ゎ運動会もあるし、小学校の人数が少ないから、全学年で親子競技あってさ⤵パパは出張でぉ仕事だから来れないし…😞💧 ツワリが今までで一番激しいからさぁ😒⤵ うちの次男くん、小さいときにパパがメットかぶってきたら…ギャンナキ(´ψψ`) カンナちゃん、肝が座ってるね😆💕 将来が楽しみww ご飯作るのは大変だよね💧一回のご飯でソウメンが600㌘なくなった時にはビックリしたよぉ〰😅ママは食べなくて、パパがいたからかな😓✋うちのパパちん、183㌢あって体格もキン肉マンなんだよ〰😒でもねっ、30近いのにこの前、コンビニで年齢確認されてたのは、内緒でねΨ(`∀´#)✋ 免許証とか持たないで公園の帰りに飲み物ついでにタバコ買おうとしてそれだったから(笑) 小5の娘が【パパなのに買えないの😁】ってレジで爆笑してたみたい💡 怒らすとめんどくさいけど、根は子供好きだし精神年齢が低いから、遊びも本気になってやってるよ😏✋ 見た目は怖い人だけど、もう13年も居るからね😓✨ 浮気もされたし…泣いたこともあったけど、まぁ自分にも悪い所があったから、浮気されたんだとか思うし😌✋ さて、今から保育園の準備と洗濯物やっつけて来ます❤
・1件
お風呂大変ですよねー(><)しかも妊婦なのに…切迫なりそうですね(TT) ツワリ酷いのに大変~!!!! パパサン、マッチョで童顔なんですね(^^*しかも若いのに5人の子持ちになるのかぁ~ 素敵だわ (〃・ω・〃) 13年も居ると山あり谷ありですね~ ウチも10年以上の付き合いだけど色々ありましたよー(TT) 死ぬほど泣かされました(笑) 行動が意味不明で謎だらけなので、そんなとこに惹かれちゃったんでしょうね…騙された感満載です(^q^) 今日も家事に育児にお疲れ様でした★ 明日も頑張りますかぁ♪

/1ページ

1件