☆さゃか☆

次女ちゃんの時も入院したから、今回も危険なんだけどね😅⤵自分ら親の都合で妊娠したから、それだからあれを手伝えとかも、言いたくないし…😓💧 難しい年頃なのょね💦💦 本当に騙された(笑) この前、ふとぉ風呂に入りながら【チビたちが、これだけ立派に育ってくれてるのもお前のおかげだ、でもよくこんな俺のどこがいぃの⁉よく付いてこれるな✋こんなワガママなのに💦】ってパパがしみじみ言ってた(´ψψ`) 【大丈夫‼子供が増えただけだと思ってるし、好きで一緒になったから😆💕】 とか、かなり痛いバカップルみたいな会話してた😁💡 昔を思い返すと…お互いに丸くなったよ😏✨ 何度、パパを泣かした事か😒⚠ww やっとベッドに入れた😌 また明日から育児頑張りましょうね〰😆💡 女の子の成長はホントに早いですよ〰😉 トイトレとか男の子であんなに悩んだりしたのに、女の子はあっという間だし😌 言葉もスポンジみたいに、兄弟とかのを吸収していくし😅 うちの二歳…この前、アイスを落としそうになったら 【あらまっっ‼‼】って言ってたしww 大きくなってくると、女の子の方の育児が大変💧 男はスパッ‼‼と言えばなおるけど、女の子は拗ねたり…ふてくされたり…(--;) 中学生になったときが怖いよね(-_-;) パンの作り方、詳しくぁりがとう(´ψψ`) お腹すいちゃったよっ😆 これで我慢できなかったら、さゃさんのせいってことで😉💡 魔女に魔法をかけられたと思って、諦めてアイス食べよっ(笑)😁 でゎ、ぉやすみなさいましぃ(●´∀`●)/ 今は、他のクリエーターさん達が写真とか悪用されてるみたいだから、気をつけてね(´;ω;`)

この投稿に対するコメントはありません