みーさん

おはようございます こんにちは こんばんは 月の兎なのです 今回のニュースは最近全く行動を起こしていないので、その中間報告という感じです。 現在、自分は就活真っ只中でして・・・・・・。 実は、本日9月18日火曜日は自分が入社希望をする会社の入社試験当日なんですよ。 ええ、ついにこの日が来てしまいました。 面接、作文、一般常識・・・・・・この試練を乗り越え、ライバルに勝利し、内定を手に入れなければ自分に未来はありません。 求人枠が2人なので、何とか滑り込めれば・・・・・・。 将来の夢第二位である社畜になるために、今日の試験に全力で挑んできます。 因みに将来の夢第一位は専業主夫です。 働きたくないなぁ・・・・・・だれか養ってくれないかなぁ← 試験の結果が出たら、またニュースでお知らせしたいと思います。 授業中や休み時間にでもチラッと思い出して、応援していただければ幸です。 試験結果によって作品の公開を判断するので、数少ない読者の方々はもうしばらくお待ちください。 オリジナルは数ページだけ書いてあるけど、霊夢の方は全く手付かずな状態ですが・・・・・・。 結果発表までになるべく更新しておきます。 過度な期待は厳禁でお待ちください。 ↓以下駄文 モンハン楽しいぃ! やっぱり2ndGは神ゲーだよ。 新規キャラで最初から始めたけど、ソロプレイでG級ナルガはやはり少しだけ厳しい・・・・・・。 いまだにレウスS装備だから当たり前なんだけども。 ザザミZとか作ってみるかな・・・・・・。 というか、入社試験前日に何やってんだよ!?←
・3件
今日か……ファイト! それがゲームの魔力←
1件
頑張ってきます! 高校受験前日もこんなだった……
一般常識……それは樋口一葉を野口秀子と書いても受かってしまうレベルであった…… ソースは私の姉
1件
いいリラックスになりましたww 頑張ってきます!
1件
悔いが残らないように頑張ってください! 息抜きと解釈すれば万事解決!←
1件
当たって砕け散る勢いで、思いっ切り挑んできます! 抜きすぎて肺が空になりそう……

/1ページ

3件