rainbow

サバンナから先に読めばよかったです(泣) だってcheese姉さん日記の最初らへんにもブラックアウト面白いって載せてたし、ブラックアウトのほうが怖そうでしたもん!!←怖いの好きなのです そ…そそ…そんなことできません!!確かにママ怖いけど…(もう素で行きます!)cheese姉さんと話せない方がキツいです!! ベツニママトオモッテナイシ…(汗)
・1件
私そん時はもうsavannaGAME読み終わっててブラックアウトの更新追ってるところでしたからねww 今もですが← でもぶっちゃけ私はブラックアウト≧savanna$E.GAMEっすね!(`・ω・´) 両方大大大好きですが!(笑) でもsavannaんが強いしグロいですよww いや、ちゃんとママって思ってあげてください!!$OQ ((いやその心意気私にとっては嬉しいんですががg))
1件
cheese姉さんは…ん?この≦≧符号…<>じゃあなかったっけ…ってかこれがさすのはどっちがどっちだ(泣)? あー、ブラックアウト読んでると何故か無性にカキピー(柿の種というお菓子)が食べたくなる…何故でしょう(泣) ハンッママは「自分の親を見下ろさない!!」って言ってるけど実際めっちゃ見下ろしてます。 ……だってアノババアギンタマミオロシタンダヨ(泣) クソババア(泣) cheese姉さん日記更新って大変じゃないですか?
1件

/1ページ

1件