涼ノ神

こんばんは。 コメントいただいたので返信にまいりました。 イベントのことですが、秘奥義カットインイラストでしたらかっこよくポーズを決めているもの。そして完全オリジナルであればどのイラストでも参加可能です。 ギルドの方は説明文のリンクに飛ぶか私の日記に直接飛ぶかしていただくと詳細がわかります。人が集まり次第サークルを作ってみんなで遊ぼうかなと思っているので是非参加していただけると嬉しいです。 詳細を確認しても意味がわからない場合は不明な点をコメントに書き込みお願いします。 ※返信遅くなりまして申し訳ありません。今後も涼ノ神をよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません