きゃん

おひさしびりです~!! 先日久々の更新でお元気でお過ごしのようで安心いたしました~☆^(o≧▽゚)o わたくちは~旦那ちゃん&3人のママンです~♪ ですが~上の子供たちは既に学生結婚し~各々~子供もできまして~したがってわたしめは・・・・ ばーちゃんでもあります(笑) 私も娘たちも早婚のため30代でばーちゃんになってしまいましたんw一番下は男のコで高校2年。子育てひと段落つき~趣味?wでパチンコ&スロを楽しんでます~。 楽しんでるわりには・・・・乱れうち多々なんですwポリポリ f  ̄. ̄*) これからも楽しみに拝見させていただきますね~^^ ∑(・o・;) アッそれからファンになっていただきアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! 今更ながら気づきました(゚ー゚;Aアセアセ 更新焦らずに~ではでは~o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"

この投稿に対するコメントはありません