こんにちは☆ 皆さんお元気でしょうか? 私は、元気です。最近は遊びまくってます(笑)悩みといえば、金欠ということくらいでしょうか( ´ ▽ ` )ノまぁいつものことですが(笑) そういや、言い忘れていましたが、名前を戻しました。 華宮 来夢改め、ふるりれろです(*^^*) 心改め、毎日更新目指してます( *`ω´) 最近は「片翼の天使」ばかり更新してますね、、「ゴッド・チルドレン」はもう少ししてから更新出来ればと思っています。のちのちは、片翼を全部修正入れたいと企んでます( ´ ▽ ` )ノまぁ、時間があれば…ですが(笑) 片翼のスピンオフとか書きたいです(*^^*)読む人いないかもしれませんが(笑)ヒロのスピンオフ書きたい( *`ω´) まぢで(笑)ハルトのスピンオフでもいいな(*^^*) まぁ、いろいろやりたいことがあるので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ クリエ友達も大募集中です(*^^*) よろしくお願いします( *`ω´)

この投稿に対するコメントはありません