runas

Amyさん、こんにちは。 Dunkelrotのレビュー とても参考になりました! ありがとうございます。 そのレビューについてですが、少々質問が御座います。 「私だったら2ページ使う所を、1ページに纏めていますので、窮屈なイメージが拭い切れません」 「まず第一段階として、広々と書いてみましょう」 とのことでしたが、成る程と思い少々考えてみました。 最初は1ページに纏めている文章を、半分に分けて分散させるものかと思いましたが「それはちょっと違うのかなぁ」と思い描写を削ってみようかと思いました。 しかし、どうしてもこの作品は僅かな身体の動き、心境から伏線やその後の展開を生むものですので、一つ一つの描写を削るには限界があります。 Amyさんのレビューは描写を削るということで宜しいでしょうか? それとも一ページを広々と使い、分散させるということなのでしょうか? 理解力が足りなくてすみません。 お暇なときで宜しいので、ご返事願いします。
・1件
遅くなって申し訳ありません! 私が伝えたかったことは、文章の塊が多く、ブロックのようになっているのでそれを少しバラしてみたらどうかな、という事でした。 多分それが窮屈なイメージの原因かと思います。 言葉が足らず、申し訳ないです。 なにか不明な事がありましたら遠慮なく言いつけて下さいね!
1件
返信ありがとう御座います。 ブロックのようになっている塊を崩す……ですが。 成る程、分かりました。 近い内に大きく修正をしようかと思います。 助言、ありがとうございました。 今後も宜しくお願い致します。

/1ページ

1件