鈴木 鶉

初コメです。 いつのまにか、ニュースって廃止されたのでしょうか。 ハイライトってなんですか? 演歌歌手のおばちゃんの鼻の横にばっちり入ってるやつですか? ・・というわけで、長らくの放置プレーすいませんでした。 お久しぶりです。 某サイトで発掘され、無事に再会できた皆様もこんにちは! コメありがとうございます! そして安心しください、その間、なにひとつ進んでません!← こんな調子で相変わらずですが、細々とまたよろしくお願いします。。 一応ボーイフレンドうpできました。 あんな話なのに、読みたいと言ってくださったうずまき様、ありがとうございました。 大変お待たせしてしまってすみませんでした・・orz 次回は、妙な童話(?)を挟んで、リク頂いている魔法のチョコにします。 三浦君は、申し訳ないのですが、特典30pということでお願いします。 ポイントわざわざ投げてくださった方へのお礼もかねてということでここはひとつ。 特典だとエロも消されないのだとまだ信じてる。 ではでは、次回コメがあることを祈りつつ。 まだ暑い日が続きますので、皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

この投稿に対するコメントはありません