雪姫 りあら

更新部分まで読ませて頂きました。まだ14ページなので話の展開はさほどありませんけど、人形たちが心を与えられて変わっていくという設定はオリジナリティがあっていいと思います。なんか面白そう……と読者に思わせる要素に満ちています。気になったのは、句点の代わりに・を使っていたり、会話文の途中で無意味な改行をしたりしていることです。読者が違和感を覚えるだけなので、やめた方がいいと思います。最初にキャラクターの紹介があるのですが、あれだけの人数のキャラクターの名前と特徴を読者が覚えるのは無理です。また、作者様は描写力をつけたいということなので、だったら、ストーリー展開の中で、そのキャラクターが登場するたびに外見や性格(会話や仕草で表現する)を描写した方がいいと思います。その方が、読者にも強く印象づけることができると思います。今後の展開に期待しています。がんばってください。
・1件
コメントありがとうございます♪ 読者の方々が読みやすいように色々と改善していきたいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件