平山ゆーま

ふらりと発見し、拝読させていただきました。 前の方も書いていらっしゃいますが、おっとっ都の破壊力が凄いです。1ページごとにプッとくるのですが、何気にちょっとリアルに起きそうな感も否めなく、なんとも言えないユーモラスと風刺的なメッセージをいただきました。面白かったです。ありがとうございましたm(__)m
1件・1件
ご丁寧なレビューどうも。 エブリスタのようなサイトで、時事問題を絡めた内容の作品はタブーだ、みたいな事を言われて落ち込んでいたんですが、分かる方には分かってもらえるんですね。 おかげで迷いが吹っ切れました。これが自分の作風なんだ、と。 そちらの作品も読んで勉強させてもらいます。
1件
確かに時事ネタの風刺はデリケートな話題もあるかと思いますが、私個人的には、それもまたジャーナリズムというか、やや毒気の強い社説みたいで面白いと思っています。 というか、私の作品は完全にベクトルの違う方へ走ってるので、暇で暇で暇で仕方なく、暇を潰す物にこまった際の選択肢に入れていただけたら嬉しいです。

/1ページ

1件