UMD48

始めまして( ̄^ ̄)ゞ UMD48です! 名前の由来はわかりますかね AKBの新生Bのキャプテンになる 梅田彩佳のUMeDaの部分をとらさせていただいたんですが←←← とりあ、AKBで梅ちゃん推しです nanaさんはAKB好きですか? もし好きだったら誰が推しメンですか?教えてくださいね(^-^) いつもnanaさんの応援リストとかを見て小説に出会ったりしています! 勝手ですがファンにならせていただきました! 私もたくさんの小説を読ませていただいており、応援リストにたくさん入ってるのでよかったら見てください!
・1件
初めましてnanaです(^^) 返事が遅くなってしまいすいません(-∀-`;) AKB好きですよ\(^o^)/ あっちゃんが好きなんですけど 卒業しちゃったので 現メンバーならこじはる推しです! 私もUMD48さんのリストを見てたりしてたんでコメント嬉しかったです! 私もファンにならせてもらいますね(・v・)

/1ページ

1件