AKIRA

サークルより参りました。感想書きます! 戦闘の描写がわかりやすくてイメージしやすかったです。クドイ文章ではなくサクッと読めました。 あと気になったのは武と真奈美が一緒に戦う訳ですが、違うグループのメンバーの戦闘には介入できない設定でしたよね?真奈美が武を助けるところが最初の出会いのようですが。違うグループ同士行動できるルールになったのでしょうか?その描写を見落としていたらすみませんf^_^; あと武と真奈美がお互いを好きになるきっかけがよくわかりませんでした。真奈美を守らなきゃという主人公の意思は伝わってきましたが、なぜそこからお互い恋愛感情を抱き始めたのか。行動を共にすることでいつの間にか好き合ったのでしょうか。どうしても真奈美がいいという描写が今のところ強くないので序盤から描かれていた咲の恋心は一体何だったんだろうという感想です。 長々と失礼しましたf^_^;
・1件
レビューありがとうございます。 以外と自分でも把握していなかった見落としがたくさん書かれていました。 少しずつ修正していこうと思います。

/1ページ

1件