かもめ

こんにちは。下の子供から、うつった風邪がひどく、家族でねこんでました。なんとか、上の子供は体調を回復させ、今日から、修学旅行に行きました。準備万端と思いきや、時計係になったのに、時計がテーブルの上に…朝から、学校と自宅2往復して、へとへとですが、旦那の病院のため、これから、また送迎です。更新楽しみにしてます。読んでるとキュンとなります。
・1件
それは大変でしたね(+o+) でも連鎖反応は仕方ないですよね(^_^;) 私も6か月の長男が一人いますが、今のところまだ体調崩すことなくすくすく育ってくれています。 が、子供には病気がつきもの。今からが大変だろうなと不安に思うこともしばしば…。 忙しくなかなかゆっくりなんて出来ないかもしれませんが、無理はなさらないで下さいね。 もっとキュンキュンしていただけるよう、頑張ります。

/1ページ

1件