どもー、暑いなかお疲れ様です。 先日言った通り依頼をしたく参上いたしました♪← 今回もサムネ希望です。可愛い奴を(ry← エリスも一緒だとなお嬉しいです。癒猫は……まあ、いいか(ry← 是非是非、是非お願いしまする(滝汗)
・1件
返事が遅くなり、申し訳ありません。   サムネですね。分かりました。早いうちにうpしたいのですが9月中は無理だと思っていて下さい。(*ω*)   来月なら余裕もあると思うので頑張って描かせていただきます。
1件
こちらから無理を言ってるので、早くしてとか言うつもりはないです。時間が空いた時でいいので、書いていただければ幸いですw 頑張って!可愛い幼女、prprしたい幼女待ってますw

/1ページ

1件