司旺

『特別な日』立ち会わせていただきました!神秘的な森の中に息づく精霊や生き物達の営み、会話。うっとりしながら浸らせてもらえました。白梟さんオマケの黒梟さん、お嬢様?気になるキャラクターも登場で、続きは?と気になる感じです(笑) サークルにてお知らせしましたが三光鳥からのお礼ラクガキに、新三光鳥さんを描かせてもらっちゃいました。ラクガキでよければお持ち帰りくださいませ。素敵なお話をありがとうございました!
・1件
わわわっ(*・д・*) 幅広の嘴と、つい食べたくなるような丸いフォルム……私がイメージしていたどストライクの小鳥ちゃんです!!更にはアップのイケメン君まで(*・ω・*)ポッ とっても感激です!有り難うございます!! もし…このイラストを作中の挿絵に載せたら…駄目ですかね(´・ω・`)?
1件
イメージどうりでしたか!うれしいです(*^o^*)三光鳥の雛の画像探してみたら、なんだか薄い灰色っぽい印象でした。入り口つっかえるのでまるまるにしちゃいましたけど(笑)はい、ご自由にお使いください……って、コメントない方がよくないですか?ないほうがよければお知らせください。ニュース使って仮貼りします。
1件

/1ページ

1件