§ゅきんこ§

ゆか。 俺はゆかじゃないから今のお前の気持ちはわからない。 幸せそうにファミリー抜けるって言ったのか、心につっかえがありながら言ったのか。 俺が言いたいのは『ファミリー辞めるな』でも『何があった?』でもない。 後悔しないか?
・1件
後悔なんかありすぎるょ(泣) でも、みんなに迷惑かけたくないし、カナに最初から嫌だったって言われちゃったから(泣)
1件
はぁーー…… あのなぁ? つい最近まで仲良く話してた人が実は最初から嫌でした? んな訳あるか! まったく…レベルの低い姉妹喧嘩だな… ファミリーを本当は抜けたくないって気持ちが少しでもあるなら待ってろ。 仲直りさせてやる。俺を信じろ。
1件

/1ページ

1件