神楽 佐官

 小説、読ませてもらいました。  小説における確固たる世界観をお持ちの方なんだなと思いました。脳内でキャラが生き生きと動いているんだなーって感じです。  細かいことをひとつ。  奈須きのこという人が『空の境界』を書いています。『空の境界線』という単語がダブっているんですよ。小説なんてほとんどの作品がパクリですけど、はるさめさんの書いている小説を読む読者層はかなりの確率で『空の境界』を知っていると思っていいかと。その一語を読んだ時点で、読者は奈須さんの方の『空の境界』を思い浮かべるかも……。この小説は世界観が命だと思うので、そういう些細な部分も馬鹿にならないかと。  まあ、だったらお前書いてみろと言われたら言葉に詰まりますけどね(汗)。  続編も書いているようなので、これからの活躍に期待しております。
・1件
レビューあざます。そういや、空の境界って小説を前に見かけた気がします。普通にソラの境界って読んでたら、友達にカラの境界だよって冷静に言われた。(*´ω`*)

/1ページ

1件